コメントはアプリから投稿されたものを表示しています。
「投稿」及び「いいね」はWEBからは行えません。
「投稿」及び「いいね」はWEBからは行えません。
2.
クレドはクレドポーかな?
1.
こういうキャラいいな。
3.
そばかすめっちゃ可愛いのにー((o(。・ω・。)o)) そばかすのある人好きーー(*´艸`)
5.
具体的な金額言わないのはあやしいな
9.
お店で使うものはお店の物として買ってもらうんじゃないの?? じゃなきゃこの人数無理でしょ…自費って…
8.
顔絵師っぽいし背景がなさすぎて微妙…これから画力上がっていくかなぁ
10.
貴族令嬢がメイドを妹のように扱っちゃダメだろ
4.
女の子二人が仲良くて癒される
7.
そばかすがコンプレックスなところあったから、好きな人がいてうれしい!なんか、なきそう
6.
表情がうまい!!!!!!!!

25
5.第3話 そばかすメイク①
コメント一覧