マンガほっと 検索
聖印の乙女〜元薬学研究員だった侯爵令嬢は婚約辞退してハイヒーラーを目指します~
1.第1話(1)
コメント一覧
いいね順
新着順
コメントはアプリから投稿されたものを表示しています。
「投稿」及び「いいね」はWEBからは行えません。
3.
実験ルールは守りましょう。
4.
色々と気持ちは分かるけど、ルールあるのは守らなきゃ…
5.
そりゃ金は無限に湧き出ないもん…結果なく金だけ消費し続けるのは無理だよ… スポンサー掴むか結果出すかしないと… で結果出すためだろうと安全ルールに違反はあかん
8.
ルール破った挙句想定された通りの結果を引き起こす、傍迷惑な研究者だという感想しかない… 夢のために研究したいのなら国の研究機関行くか、大学に行きなよ…
7.
企業じゃなくて大学で研究すればよかったのに…
6.
ルール無視して犠牲者出したら続けれるもんも無理になるな
2.
はやく、このお金中心と思われてる社会システムがぶっ壊れたらいいのにね。
10.
えぇ〜〜〜 これに限らないけど、転生物の導入で亡くなるの可哀想。 寿命全うして転生とか、そのまんまの自分で転生とか、平和に転生してほしい(個人の好みです)。
9.
なんで蛇?がんの特効薬とかじゃダメなんですか
1.
すあま先生が描かれているので読んでみました。
19.
転生理由が責任感なさすぎ、研究室でラフな格好してる、素人のくせに「ほぼインフルエンザ 」と指摘し、かつ医療機関の受診を勧めず関係無い長話をする等の承認欲求が高いだけの人物が主人公では読む気にならない
17.
いや、さすがに研究者としてあかんやろ
15.
全て自費で払ってるのに抑えつけられるのが嫌、なら分かるけど費用を出してもらってるのに文句が出てくるとかヤバいな
12.
費用対効果が悪過ぎて結果も出ません、研究を無期限凍結します、非現実的だと自分でも分かっている研究の現実的なラインへのシフト無く感情論 んでヤケになって研究のルール守らずタヒ者を出す 現状好きになれんな
13.
頭はいい設定なのになぁ たろいたい同じ感想だわ
21.
営利企業なんだから売れるものを作らないといけないのは当たり前 大学に残って研究しとけよ
20.
才女の割にう・か・つ〜すぎるデス!この猛毒ヘビこのまま逃げ出して二次被害起きないといいけど
18.
研究なんてそもそも無から有を作り出すみたいなもんで 国が予算を回さないから日本の創薬の力は落ちてくんだよな〜 そんなすぐ結果が出ないよ今の時代に それはそれとしてルールは守らない研究者はいないよ、、
16.
こういうの結構リアルでありそう〜
14.
日本では必要ない薬を作るから。
11.
痛そう